• 締切済み

YAMAHA RT140i製造中止

YAMAHA RT140iが近々製造中止になるという噂は本当でしょうか? この件に関し、何か情報を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

製品のモデルは、1997/9月なので、すでに製造は中止になっている可能性があります。  最近のモデルの方が安いし、わざわざ古いモデル作っても売れないのでは?。

参考URL:
http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/news-release/index.html