• 締切済み

ダウンロードの仕方

オンキョウのノートパソコンを購入しました。 タイプは、ONKYO SOTEC C102S4 です。 操作をしていたら誤って必要な機能を削除してしましました。 これによって、無線ラン機能が不滅。 再度いちからダウンロードしたいのですが、どうやってそのダウンロード先をみつければよいのか分かりません。 教えてください。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

不滅なら問題ないじゃないですか。 とまあ重箱の隅は放っておいて問題ないんですが、そもそも「何をして」無線が使えなくなったんです? Fnキー+なにがしかを同時押しして無線LANをオフにしただけなら同じ操作(たぶんキーボード上にアイコン表示されてます。Fn+F1~F12のどれか)で復旧します。 デバイスマネージャから削除した程度ならWindowsを再起動すれば自動で再度ドライバが導入されるはずです。 BIOSで無効化してた場合はやっかいですが普通の人はそんなところいじりません。いじる人ならどこいじれば復旧できるか判ってます。 何をしてたのかは判らない。何とかしてくれ…と言われても、その「何をした」が判らなければ最終的にはリカバリで工場出荷時状態に戻してくれとしか答えられません。上記3つのどれでもない、しかもリカバリは嫌だと言うことであれば「何をしたら無線LANが使えなくなった」のか補足をお願いします。