-PR-
解決済み

ダウンロード?

  • 困ってます
  • 質問No.57863
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

映像や音をダウンロードしたんですけど、どーやって観たり聞いたりするんたすか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

http://www.real.com/index.html?tongo=jp
で落として下さい。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

本当にありがとうございました。また、質問したら答えてくださいね。
投稿日時 - 2001-04-03 16:31:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

どの様な形式の物ですか?

QuickTimeとRealPlayerがあれば殆どの形式を補えます。
取り敢えずQuickTimeのアイコンにドロップしてみてください。
補足コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

白紙のファイルの最後にramとあるんですけど、ドロップしてもみれないんですけど。また、教えてください。
投稿日時 - 2001-03-31 21:09:30


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

ramの拡張子はリアルプレーヤーです。
リアルプレーヤーベーシックなどダウンロードして使います。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

何度も答えてくれまして本当に有り難うございます。リアルプレイヤーベーシックをダウンロードすればいいんですよね。どこですればいいかわかりますか?
投稿日時 - 2001-04-02 16:20:38