• ベストアンサー

近未来てきな洋画を探しています

タイトルの通りトランスフォーマーのように「軍隊」「パソコン」が出てくる映画を見たいと思っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opop777
回答No.3

マイノリティーリポート デジャヴ リベリオン イーグルアイ などはどうでしょうか?

Aoox
質問者

お礼

デジャヴ、リベリオン見たことがないので、ぜひ見てみることにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• whyso
回答No.2

「未来世紀ブラジル」近未来でありながらアナログ的PCスタイルや 軍隊的な警察組織等が観ていて楽しいです。 ロバート・デ・ニーロが出演しているのですが、登場時間は短いのでそれを 見付けるのもちょっとしたお楽しみです。

Aoox
質問者

お礼

未来世紀ブラジルですか。 ぜひ、見てみることにします。 回答ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

トロン

Aoox
質問者

お礼

さっそく見てみることにします。 回答ありがとうございました。