• ベストアンサー

近未来てきな洋画を探しています

タイトルの通りトランスフォーマーのように「軍隊」「パソコン」が出てくる映画を見たいと思っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opop777
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.3

マイノリティーリポート デジャヴ リベリオン イーグルアイ などはどうでしょうか?

Aoox
質問者

お礼

デジャヴ、リベリオン見たことがないので、ぜひ見てみることにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.2

「未来世紀ブラジル」近未来でありながらアナログ的PCスタイルや 軍隊的な警察組織等が観ていて楽しいです。 ロバート・デ・ニーロが出演しているのですが、登場時間は短いのでそれを 見付けるのもちょっとしたお楽しみです。

Aoox
質問者

お礼

未来世紀ブラジルですか。 ぜひ、見てみることにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

トロン

Aoox
質問者

お礼

さっそく見てみることにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トランスフォーマー?

    この質問の回答番号:No.1で神を信じるトランスフォーマーとあります。 http://qanda.usfl.com/qa4768043.html どなたか訳して下さい。 神を信じるトランスフォーマーって?どういう意味ですか? トランスフォーマーって映画のタイトルですよね? 変化させる人?変人??

  • ほんのちょっぴり恋愛が混じっているコメディ洋画

    タイトルどおり、基本コメディなんだけどほんのちょびっとだけ恋愛が入っている映画 はありますか? 小学生か中学生くらいの男の子が主人公のが良いです。 たとえば、ゾンビランドです。 回答待ってます。

  • こんな洋画を教えてください! 

    美女と野獣・・・ではないですが、ギャップ?のある、正反対な感じの男女カップルが出てくるような映画を探しています。 例えば・・・すっごく可愛い女の子とさえない感じの男の子とか、その逆とか。美男美女のカップルの話は見飽きちゃったので。 できれば洋画で、すっごく昔のものとかよりは最近のものを教えて貰えると嬉しいです。 映画に関する過去の回答を見ていたらタイトルをずらずらずら~って挙げてくださっている方がたくさんいらして驚きました。私もまだ見たことのない、新しい映画を知ることができるのを今から楽しみにしています! よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトルについて

    洋画のタイトルってどうして本国のネーミング通りで放映しないのでしょうか。日本の配給会社のマーケティング戦略と言えばそれまでですが・・・。例えば、ちょっと古いですが氷の微笑って直訳しても本国のタイトルは違いますよね?(少なくともIceなんとかではなかったはず)映画から英語を覚える人もいると思うのでこれは困ると思います。

  • 好きな洋画の主題歌はありますか?

    タイトルの通りです。 映画を見ていて、この主題歌(挿入歌も含む)いいなと思ったことあると思うのですが・・・ 有名なので言うとセリーヌ・ディオンが歌う「タイタニック」のテーマソング、エアロスミスの「アルマゲドン」などがありますが何か好きな曲はありますか? 歌手や曲名が分からなくても映画(出来れば洋画で)の名前さえ分かれば結構です。いくつでもいいです。 私は映画「コン・エアー」「イレイザー」などが派手なアクションの割りに歌は大好きです。 お願いします。

  • 洋画

    「恋人にしてはいけない男の愛し方」という映画の英語のタイトルはなんですか? 調べても分からなかったのでお願いします。

  • 探している洋画があります

    1、脱獄不可能と言われる最新の刑務所に主人公が入れられてしまい。最初にカプセルを飲まされ脱獄しようとしたり暴れるとそのカプセルが爆発してしまいます 主人公が夢の中で異性のことを考えてしまうと頭に電気が流れてしまいます。 主人公と戦った刑務所のリーダーは暴れたせいでカプセルが爆発してしまいました この映画のタイトルを教えてください 2、またこのような刑務所のおもしろい映画がありましたらタイトルを教えてください

  • 90分以下の面白い洋画

    近頃はどの映画も尺が長すぎる。 ということでタイトル通り、90分以内で終わる、ここ20年ぐらいに公開された面白い映画を教えて下さい。 最近見たのは「クロニクル」「おとなのけんか」どちらも短くて最高に面白かった。 ホラーは苦手なのでそれ以外だとウレシイです。

  • 【洋画】タイトルが知りたいです!

    昨日、家電量販店に行ったのですが、 液晶テレビのディスプレイ品に映っていた映画のタイトルが知りたいです。 ショッピングモールのような場所(違うかもしれません)で 男の人が顔を殴られて怪我をするんですが、 体の中?皮膚の下?がオレンジっぽく光り傷が治る場面と その後に別の男の人が同じようにオレンジっぽく光り、爆発する・・・ というワンシーンしか見ていないのですが、 映画のタイトルがわかる方回答お願い致します。

  • 洋画について教えてください

    トラック、戦車、タンクローリーが、自分の意志で動き出して、人間達を次々に追いつめていくという映画を探しています。 どうしてもまた見たくて、その洋画のタイトルがわかる方教えてください お願いします