• ベストアンサー

洋画のタイトルがわかりません・・・

ある島に 軍隊?のトップクラスの人たちが召集されて、試験か何かをうけるはずだったのに、試験管が来なくて「何かおかしい・・・」と気づく。 集められた小屋で 窒素ガスがまかれ、黒人?が両足がガスによって凍らされ、両足がポキンと折れてしまう.......。 紹介映像ではこのような内容だったと思うのですが、どうしても思い出せません。 ちなみにこの紹介映像を見たのは「王様のブランチ」です。 どなたか タイトルが分かる方、いらっしゃいませんか??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

もしかして、「マインドハンター」http://www.mindhunter.jp/ ことでしょうか。

参考URL:
http://www.mindhunter.jp/
sky_sky5
質問者

お礼

URLを確認したらそのとおりでした! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ZOUSAN555
回答No.2

「マインドハンター」ってやつですかね? 上官?が訓練生?を島に連れて行き・・・ URL先飛んでみて確認してみてください。 自分はこの映画知らなかったんで観てみようと思います。では。

参考URL:
http://www.mindhunter.jp/
sky_sky5
質問者

お礼

そうです!! すっきりしました! ありがとうございました。