• ベストアンサー

i phone スクリーンショットが撮れなくなった

最近いろんなアプリをとったせいで、何か設定が変わってしまったのか… いままで、メニューとスリープボタンで撮影出来ていたスクリーンショットが、反応しなくなりました。 設定が解除状態になっているとしても、どこで設定すればいいのかもわかりません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

電源を一旦OFFって、ONしても状況は変わりませんか?

YukiharuAA
質問者

お礼

ありがとうございます!