• 締切済み
  • 困ってます

明日パーマをかけようと思ってます。

明日パーマをかけようと思ってます。 この堀北真希さんの髪より、サイドを少し抑えた感じにしようと思ってます。 男でこの髪は変ですかね? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • nonta18

男性でこの髪型だと、水島ヒロさんとか福山雅治さんとかそんな感じかな?と思いました。 この髪型自体、決してガーリーではないので、変じゃないと思います。 輪郭が下膨れていない、シュッとしている人に似合う髪形かなとは思います。

• 回答No.3
noname#157250
noname#157250

変ではありませんよ。 男女兼用な感じだと思います。

• 回答No.2
  • dammo

全然いいとおもいますよ!! おしゃれだと思います。

• 回答No.1

似合う人ならとてもいいと思います。 (男でも) 自分がいいと思うなら、いいと思います。