• 締切済み

パーマ

私、すごく癖毛が強いんですが くるくるなパーマにしたいんです。 でも癖毛が強いからパーマをあててもゴワゴワした感じになるかも知れないんで… ストパー(縮毛修正)してから くるくるなパーマにしてもらうことってできるのでしょうか? あと、かかりにくいのでしょうか? 髪が痛むのは充分わかってます>< 美容室に聞けばわかるかも知れませんが…回答お願いします!

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.2

ストパー&ウエーブを試みたことはあります ストパーまでは良いのですがウエーブを施術する場合 ご希望くるくるに成らない事もある、普通にパーマ剤で施術すると 思った以上に弾力のないカールに成ってしまいます スタイリングはかなり難しくなります 見ないと解りませんがサロンでどうするのが良いか相談ですね コスメウエーブ剤などを使いストパー以外の方法も相談されるといいですよね。

回答No.1

こんにちは 縮毛矯正してからのくるくるなパーマとのことですが ハイダメージでなければ技術的には可能です! ただ、間違うとひどい状態にもなりやすいので 信頼のおける理美容師さんにお願いしたほうがよろしいかと思います! ご希望のスタイルになることを願っています。

uwcrew
質問者

お礼

こんばんは! 技術的にはできるんですね! ひどい状態にならないように ちゃんと美容室に行って聞いてからにします(^O^) 回答ありがとうございました!

【EB-1780W】Wifiの解除
このQ&Aのポイント
  • EB-1780WのインジケーターのWifiランプがついているのですが、接続するためのWifi設備がないので解除したいけどできない状況です。
  • リモコンのLANを押しても変わりません。どうすればLAN(Wifi)が解除されますか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう