• 締切済み

フットケアサロンの名前

3月27日放送のにじいろジーンで素人の奥様をキレイにするみたいな コーナーで、ふたつめに行っていたスポットって何ていう名前ですか? 角質とか魚の目をケアするフットケアのお店だったと思います。 魚の目が痛いので行きたいのですが、名前がわからなくて検索できません。覚えてる方、教えてください!!

みんなの回答

• petit38
回答No.1

フットケアサロンのsuasie(スアシエ)さんですね。 http://www.suasie.com/ 「にじいろジーン」観てました。 実は私、こちらのサロンに通ってます。 自分のお気に入りのお店がテレビで紹介されていて嬉しかったです (^○^) 女性限定の小さな隠れ家サロンの佇まいですが、テレビ取材が来ることでお分かりのように技術・サービスは一級品だと思います。 私はここでフスフレーゲと呼ばれるフットケアを受けています。 タコも魚の目もガサガサの角質もつるつるすべすべにしてくれます。 本当にびっくりすると思いますよ w(゜o゜)wオォ!! あと私のオススメは巻爪矯正。 長年の悩みだったあの痛みから解放されたときは感動しました(≧∇≦)ъ もっと早く施術を受けていればと後悔しました… ほかにもセルライトケアとかリフレクソロジーもやってるみたいです。 場所は表参道駅から2分もかからないところです。 オーナーさんも可愛らしいし、雰囲気もすごくいいお店ですよ。 emelaldさん、是非行ってみて下さい。オススメです。

参考URL:
http://www.suasie.com/