• 締切済み

フットケアサロンの名前

3月27日放送のにじいろジーンで素人の奥様をキレイにするみたいな コーナーで、ふたつめに行っていたスポットって何ていう名前ですか? 角質とか魚の目をケアするフットケアのお店だったと思います。 魚の目が痛いので行きたいのですが、名前がわからなくて検索できません。覚えてる方、教えてください!!

みんなの回答

  • petit38
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

フットケアサロンのsuasie(スアシエ)さんですね。 http://www.suasie.com/ 「にじいろジーン」観てました。 実は私、こちらのサロンに通ってます。 自分のお気に入りのお店がテレビで紹介されていて嬉しかったです (^○^) 女性限定の小さな隠れ家サロンの佇まいですが、テレビ取材が来ることでお分かりのように技術・サービスは一級品だと思います。 私はここでフスフレーゲと呼ばれるフットケアを受けています。 タコも魚の目もガサガサの角質もつるつるすべすべにしてくれます。 本当にびっくりすると思いますよ w(゜o゜)wオォ!! あと私のオススメは巻爪矯正。 長年の悩みだったあの痛みから解放されたときは感動しました(≧∇≦)ъ もっと早く施術を受けていればと後悔しました… ほかにもセルライトケアとかリフレクソロジーもやってるみたいです。 場所は表参道駅から2分もかからないところです。 オーナーさんも可愛らしいし、雰囲気もすごくいいお店ですよ。 emelaldさん、是非行ってみて下さい。オススメです。

参考URL:
http://www.suasie.com/

関連するQ&A

  • にじいろジーン(ビューティチェンジ)のブレスレット

    今日(1/10)放送のにじいろジーンのビューティチェンジのコーナーで最後にダンナさんから奥さんへプレゼントしたブレスレットがあったのですが、 どこのものかが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • にじいろジーンは関西だけで放送されているのですか?

    にじいろジーンは関西だけで放送されているのですか?

  • 8月15日(土曜日)に放送されていた【にじいろジーン】で

    8月15日(土曜日)に放送されていた【にじいろジーン】に出演していた、上場会社の女社長の名前、もしくは会社名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • かかとのコチコチに効く靴下(今日のめざましTVで紹介)

    今日のめざましテレビの7:00前のトレンド商品紹介コーナーでフットケア商品を色々紹介していましたが、 その中でかかとや足裏のコチコチを軟化させる靴下がありました。 靴下と言っても指先はない、よくある角質ケア靴下の類です。 みかんの成分が入っているとか何とか言っていて、商品名にも「みかん」と入っていたと思います。 購入したいのですが名前が思い出せず検索もできません。 どなたかご記憶の方教えてください。

  • 5月22日放送の「にじいろジーン」関西TVでやっていた、

    5月22日放送の「にじいろジーン」関西TVでやっていた、 韓国済州島の太陽の差す場所という名前のホテルを忘れてしまいました。 ご存じの方教えてください

  • お母さんがスタイリストの俳優山田君ってどの山田君?

    平成21年4月25日放送のにじいろジーンの にじいろチェンジ に 息子が俳優だというスタイリストの山田ナントカさんが 出ていました。 その息子って誰ですか?

  • 新宿で、「足の角質除去(フットケア)」ができるお店を探しています。

    こんにちは。 新宿周辺で、「足の角質除去」ができるお店を探しています。 「丁寧」で「使う道具が清潔(きちんと消毒している)」なお店が良いのですが、ホームページ等で色々調べてみても、イマイチ分からなくて・・(> <) そこで、実際にフットケアに行かれたことのある皆さまにご意見を頂ければと思います。 ちなみに、私自身は特に大きな足のトラブルはなく、ハイヒールで少し硬くなったりカサカサしている部分をケアして頂きたいです。

  • 番組内容

    今年1月に放送されたフジテレビの「にじいろジーン」ですがその番組内で「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」がありますが「1月24日」と「31日」の内容を教えていただけませんか。

  • ポーランドについて

    7/21(土)に放送された"にじいろジーン"の"世界まるごと見聞録"で紹介されたポーランドの花の町について詳しく知りたいです! 都市名を忘れてしまったので、どなたか知ってる方が是非教えて頂きたいです^^ また、名前以外にも何かその町の魅力を知っていましたら教えて下さい(^ω^)

  • はなまるカフェで放送していた「かかとやすり」はどこの?

    今日(7/6)放送していたはなまるカフェ(TBS)で足裏ケアの特集をやっていたのですが、 取材したお店(エステ?)で使っていた 「かかとやすり」が欲しいんです。 すっごいボロボロ角質が落ちていたの。 (プロがやるからだとおもうのですがw) 持つところがクリーム色で、やすり部分がこげ茶色。 両面(荒い目と細かい目?)。 どなたかあの「かかとやすり」の名前か お店(エステ)の名称を知っている・覚えているかた教えてください!!