• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GWに家族で行くホノルルですが安いチケットあるでしょうか?)

家族でGWに行くホノルルの安いチケットとおすすめスポット

fwid7641の回答

  • fwid7641
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.3

JAL HPで4月26日出発 5月2日帰り(日本着5月3日)で、 大人4人、子供1人で48万円弱ででています。 前の方たちがおっしゃている通り、もうかなり遅いタイミングです。 初心者ではオンラインより旅行会社に直接あたるのがよいと思います。 すぐに予約だけ入れたほうがいいですよ。 (たぶん発券まで72時間待ってくれると思います)

関連するQ&A

  • ホノルル行きの航空券について

    ホノルル行きの航空券で旅行代理店が売っている物は、今までの経験上成田発19時過ぎホノルル到着時間が朝の物ばかりですが、昼間頃やそれ以降にホノルルに着くチケットは、無いでしょうか? 探しても見つからないので・・・。 日本時間では、22時以降初のチケットが理想です。出来れば、旅行代理店が良いです。 よろしくお願いします。

  • ホノルルでのすごし方 7泊の場合

    7月にハワイ旅行を計画している者です。母(50代)と私(20代)2人で行くのですが、初ハワイなので、想像がつかず悩んでいることがあります。。 ハワイ6,7泊する予定なのですが、ホノルルのみの宿泊だと退屈するでしょうか? それともせっかく一週間くらいいれるのだから、航空券だけ格安でとり、ホテルは自分達で手配して、別の島にも滞在するのがお薦めでしょうか? 旅の目的は、買い物は目的の3割くらいでそれほど重視しておらず、キレイなビーチを眺めたり、観光スポットにいってみたり・・と漠然と考えています。せっかく海外に行くのでずーっと日本人だらけのところにいるのはいやなので、日本人の少ないところに沢山行きたいです。二人とものんびりホテルでくつろぐ派ではなく、アクティブに動き回りたいほうなので、ホノルルだけだともてあましてしまう心配があります。しかし、航空券+ホテルセットのツアーがとても安く、ツアーにすると全泊ホノルルになってしまうのです。。 ちなみに二人とも車の運転は初心者なので、移動の足があるところでないといけないため、そのような場合ツアーを日本で手配したほうが良いのでしょうか?ちなみに英語は日常会話は二人とも問題ないレベルです。 宜しくお願いします。

  • ホノルルのホテル・コテージを紹介して下さい。

    こんにちは。 2008年1月の中旬にホノルルに渡航予定です。 彼女と2人での旅行を計画中ですが、現地の情報が全くありません。 ツアーではなく、航空チケットのみ購入して、サーフィンができるポイントの近くで安めのホテルやコテージに泊まれたらいいなと思って情報を収集中です。 どなたでも結構です、「ココはコンビニの近くで便利!」「ココの宿は安くてキレイ!」「ココは雰囲気が良い!」「このバーは安い!」「買い物ならココ!」「このポイントのサーファーは危ない」等どんな情報でも構いませんので情報を下さい☆ 宜しくお願いします!

  • デルタ航空 関空ーホノルル 格安チケット 検索

    デルタ航空 関空ーホノルル 格安チケット 検索 来年9月に家族旅行と主人のマウイマラソンの日程を合わせました。 色々サイト調べてみましたがネット上の格安チケットに不安もあり、詳しい方にお聞きしたいです。 ホテルはコンドミニアムにして費用を抑えるので安く手に入ればビジネスクラスでも・・と思っています(デルタ航空にこだわりませんが安いかもと思いまして)。 私が椅子で寝られないのと、高齢の義母も同行(初海外)するためです。 またワイキキで2泊マウイで3泊予定です。 何か良い情報(ここが良かったなど)ありましたらお願いします。

  • 東京-上海 で一番安いチケットは?

    以下の便で二名で上海に行こうかと思っています。 JL-791 東京 09:40 - 上海 12:05 JL-610 上海 15:45 - 東京 19:25 初の海外なのでさっぱり行き方がわかりません・・・ 往復の航空券が欲しいです。 宿は友人が上海にいるので航空券だけあればいいようです。 安いチケットがあれば嬉しいんですが右も左もわからない状態でして・・・ みなさま何卒ご教授お願いします。

  • チケット(航空券)を持ち歩く時間

    うまく表現ができずに申し訳ないのですが、、、 チケット(航空券)を持ち歩かなければいけない時間はどれくらいあるのでしょうか? 飛行機のチケットは、ほとんど(全て?)が e-ticket になって、 以前のように裏に磁器のコードがついてる束を持ち歩く必要な なくなっていると思うのですが、チェックインの際に航空券(?)を 受け取ります。その航空券を持ち歩くのは搭乗までの2時間ほど ということで良いのでしょうか? ここ数年、高速船で釜山、というとこばかりで、飛行機での旅行を 忘れかけているという感じです。 パスポートや航空券を入れておけるようなケースを購入しようかと 思ってるのですが、長い航空券(boarding pass)が入る大きさの ものにするべきか、パスポートのみ入れば良い大きさのものに するか考えています。 搭乗までの時間だけ航空券を持つ必要があるのなら、パスポートのみの ケースで良いし、もっと長い時間携帯する必要があるのなら 大きめのものにしようかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 航空券-日本からホノルル、ホノルルからロス

    お尋ねします。 10月にロサンゼルスへ行くのですが、その前にホノルルへ寄ることになりました。 航空券はどのようにとったらよいのでしょうか? 東京-ホノルルとロス-東京はなんとかなりそうですが(パッケージツアーでしか海外に行った事がないのでこれも不安ですが)、ホノルルからロスはアメリカ国内線でしょうか?また、その場合今から日本でチケットを手配できるのでしょうか?? 何分海外旅行経験が少ない(しかもアジアのみ)ため、右も左も分からない状態です。もちろん色々と調べている真っ最中ですが、アドバイスいただけたら助かります。

  • 7月にサンフランシスコ&ホノルルに行きたいのですが。。。

    7月に成田出発でサンフランシスコ+ハワイ(ホノルル)の旅行を計画しております。(2名/10日間) そこで旅行の達人の方に教えて頂きたいのですが ・どのようなチケットを ・どこで 購入すれば安く行けるでしょうか? またパッケージツアーより個人で航空券を買ったほうが安いのでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • 海外航空券e-ticketに運賃の表示がない

    海外航空券e-ticketの航空運賃・燃油の金額が書いてありません。当日カウンターに持っていっても問題ないでしょうか。またカウンターでは e-ticketは必要でしょうか。パスポートだけで搭乗券はもらえると思いますが教えて下さい。

  • ハワイ(ホノルル)旅行の費用相場

    こんにちは 来年1月に両親(60歳過ぎ)を連れて初ハワイです。 両親はとても楽しみにしていて、娘の私がプランナーになり、素敵な旅行にしてあげたいと思っています。 ハワイは人気スポットだけあり、色々なプラン、ツアーがあります。 ハワイ旅行は初めてで、相場が全く分かりません。 そこで、皆さんに質問させていただきたいのですが・・ ホノルル(ワイキキビーチ周辺)5泊7日プランで、 大人3名(もちろん、2名でも、4名でもかまいません) ツアー料金(ホテル+航空券)は幾らぐらい支払い、 そのツアーに対してどのくらい満足しましたか? よろしくお願いいたします。