• ベストアンサー

ホノルルのホテル・コテージを紹介して下さい。

こんにちは。 2008年1月の中旬にホノルルに渡航予定です。 彼女と2人での旅行を計画中ですが、現地の情報が全くありません。 ツアーではなく、航空チケットのみ購入して、サーフィンができるポイントの近くで安めのホテルやコテージに泊まれたらいいなと思って情報を収集中です。 どなたでも結構です、「ココはコンビニの近くで便利!」「ココの宿は安くてキレイ!」「ココは雰囲気が良い!」「このバーは安い!」「買い物ならココ!」「このポイントのサーファーは危ない」等どんな情報でも構いませんので情報を下さい☆ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

オアフ島でのサーフィンに役立ちそうな情報満載のHPです。 とりあえず、片っ端から見てみてはいかがでしょう。 http://seahawai.hp.infoseek.co.jp/index.ukk.html http://www.geocities.jp/hawaiiansea2000/ ところで、こんな情報はご存知ですよね? http://allabout.co.jp/travel/airticket/closeup/CU20051006A/ 航空券だけ買ってあとは現地で宿泊先を探せば・・・というのは通用しませんのでご注意を。あと1ヵ月半しかありませんよね、大丈夫ですか? 危険情報ならこのHP。 http://www.3yokai.net/hawaii/75_safety/recent.htm

ineed2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 入国時に宿泊先が決まっていないといけないという事は知りませんでした。。。彼女と渡航するので宿泊先は決めておくつもりでしたが、毎年他の国々を転々としていた感覚でアメリカに入国するところでした。 基本情報から集めなおすべきですね。。。大変役立ちましたパスピートの件も、香港の領事館で作成した物なので使用できるか確認が必要ですね。。 渡航は2月中旬に延期しましたのでまた新情報等ありましたら教えて下さい! ありがとうございましたっ☆