• ベストアンサー

sh-04aのスモークフィルターの解除方法

今日携帯を充電しようと携帯に手を伸ばしたときに何かに触ってしまったのか、 「スモークフィルター」というものが起動してしましました。 説明書は手元に無かったのでインターネットで調べてみたのですが... どうしても外し方がわかりません。 SH-04Aを使用されている方で「スモークフィルター」の解除方法をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japan-no1
回答No.1

メニューボタン 設定 ディスプレイ ビューブラインド オフ