• 締切済み

SH-01AのUSBについて

先日SH-01Aを購入し、WMAファイルを携帯へ転送しようと思い充電機能付きUSBを購入しました。 しかし、1番安いものを選んだためあとからよく見てみるとまだ対応機種にSH-01Aは含まれていませんでした。 それでも試してみようと思い、説明書を読みながら試してみたところ、充電はできるのですが何度やってもWMAファイルを転送できません。 これは、やはり古いUSBを購入してしまったからでしょうか。 それともほかになにかやり方があるのでしょうか。 もし前者ならば、公式のUSB(説明書に載っているもの)を購入しようと思います。 どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

お買いに成られたUSBケーブルは… 通信機能付きですか? もしかして充電機能だけのUSBケーブルではないでしょうか? そうであれば、通信機能付きのUSBケーブルを購入して下さいね。