• 締切済み

今年の夏に高校の同じクラスだった奴らとどこか行きたいなと考えていたんで

今年の夏に高校の同じクラスだった奴らとどこか行きたいなと考えていたんですが、 必死に考えた結果… カヌーキャンプしたいっっ と思いました! そこで、 どこか2泊3日くらいカヌーキャンプできる場所知ってませんか?? あまりお金かけたくないんで ツアーとかはいやです。 よろしくおねがいしますっ!! (↑必死に)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gorisansei
  • ベストアンサー率18% (249/1373)
回答No.1

カヌー、高いよ? レンタルする? キャンプ用品ある? 無いならそれなりにお金かかるよ? 場所はどこ? 九州から北海道までの移動費だけでどんだけかかると思ってるの? 大体の予算は? って感じで色々な情報が不足しています。 もっと詳しく書かれた方が回答が付きやすいかと。 http://www.kumanogenki.com/osusume/koza/index.html こんなのもあるみたいなので探せば色々出てくるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の夏は・・

    今年の夏にキャンプに行きたいのですが、三重県内で安くていいキャンプ場があれば教えてください。大人数で行くので、団体用のバンガローなどがあるところが良いです。キャンプ用品はないので、止まれるところがあるところを紹介してください。お願いします。

  • クラスに嫌なやつがいます。関わりたくないのです。

    度々質問させていただいてます。 僕は今中学三年生でもうすぐ卒業して高校に行くわけですが、いまだ3年生の組になじめません。気の合わない人が多いせいか、クラスでいても面白くありません。三年生の最初は思い切ってはなしかけてみたところ見事に裏目に出て「でしゃばっている。調子に乗ってる」とか陰で嫌われたことがあります。僕が発表するとある一定の奴が舌打ってきます。 僕はその舌打ちが大嫌いでとても陰湿な感じがして大嫌いです。去年の 5月くらいからそいつに嫌われていて根に持つ嫌な奴です。僕の嫌なところがあれば言ってくればいいのに・・・。なんて勇気がないやつなんだと強気で思ってしまいます。 そいつが今一番僕はキライで、なんと志望校もそいつと一緒です。絶対二度と同じクラスになりたくないやつでとか思っているのにクラスや選択授業、出席番号も僕の隣で、不幸にも塾のクラスまでも一緒です。僕だけ陰湿に嫌っていて他の奴には積極的に明るく話す嫌味な奴です。 僕の嫉妬かもしれませんがそいつは僕より勉強してないのに、頭が偉くてスポーツができて、友達も僕よりたくさんいます。そいつがいると話せる人でも近づくことが出来ません。僕はそいつと会うととても残念になります。そいつと関わらないためには、どうすればいいですか。

  • 今年の夏(梅雨明けくらいの時期に)友達4人でキャンプに行こうと思います

    今年の夏(梅雨明けくらいの時期に)友達4人でキャンプに行こうと思いますが、あまり経験はありません。 川と山が好きで、千葉から一泊か二泊で行ける長野にしようかと思っています。 そこでお勧めキャンプ場(他県でも)あるかた教えてください! 期間は二泊三日がマックスで交通手段は車です。 あと、バンガローかテントかでも迷っています。皆さんはどちら派ですか?(道具などは持ってないです。)

  • 【夏キャンプ】夏キャンプに行くことになりました。一

    【夏キャンプ】夏キャンプに行くことになりました。一泊二日のキャンプ場でのバーベキューをして寝て食べて寝て会費が高くて驚きましたが、キャンプ場って1エリア?借りるのに普通は幾らくらい掛かるのですか? 皆さんグループキャンプの一泊二日のキャンプ代は一人幾らの会費を貰っているのか参考に教えてください。ちなみに会費は1.5万円と言われました。高いのか相場が分からないので教えてください。

  • 僕は高校二年生なんですけどクラスにガチホモのやつがいて困っています

    僕は高校二年生なんですけどクラスにガチホモのやつがいて困っています お尻を触ったり抱きついたりして喜んでます 気持ち悪いとか言われてるんですけども 本人はまったく気にせず近づいてくるんです これはどうしたらいいんでしょうか・・・ 皆さんのご意見お待ちしてます

  • 夏の高校のクラス会の開催日で苦戦しています。

    夏の高校のクラス会の開催日で苦戦しています。 この夏、2005年に卒業した高校の2クラス分のクラス会を考えています。 みんな社会人となり、なかなか連絡をまわしても返事をくれません。 開催日を決めたいのですが、なかなか苦戦してます。 そこで強制的に日付を決めようと思うのですが いつ頃が社会人にとって適切か意見を聞かせて欲しいです。 例えば、お盆の辺りとか、土日とかなどそういうことを教えて欲しいです。 できるだけ社会人が夏に参加しやすいのはいつでしょうか。 クラス会は高校の付近の地元で開催しようと考えています。

  • 今年の夏の高校野球はどこが優勝すると思いますか?

    今年の夏の高校野球はどこが優勝すると思いますか? ※見事的中した人にベストアンサー。

  • 私は今年、高校に

    私は今年、高校に 入学した高校1年生です。 女子校です。 入学し、クラスには 3つのグループができ 私も所属していました。 グループの中でも特に 3人でお弁当を食べたり、 移動教室へ行ったりと 一緒に行動していました。 ところが夏休みが明けると 突然、今までとは違う態度を とられ、はぶかれてしまい 何がなんだかわかりません。 片方の子とは夏休みに3日間 泊まったり、遊んだりと 仲が悪かったとは思えません。 はぶいた友達二人は寮生で、 同じクラスの人と一緒に いることも出来ず (グループ、クラスには寮生が とても多いため) ここ何日かは一人です。 我慢していたのですが ついに今日は耐えきれず 保健室で泣いてしまいました。 学校にいこうとすると お腹が痛くなるし、 居場所がなく、 教室に居づらいです。 同じ中学だった人も いません。 ほんとつらいです。 しかも私のクラスは 卒業までクラス替えが ないです。 どうすれば良いでしょうか? アドバイスお願いします。 長文失礼します。

  • 高校に嫌な奴がいます

    高校に一人嫌な奴がいて僕に対して嫌なことを言ってきた時に、軽くボコってしまい、それからやたらに突っかかってくるようになりました。 そいつはクラスの中でも権力が高い人にはなにも言わないんですが…。 僕のことを舐めてるようで…。 喧嘩をするとしたらまず負けない相手だと思いますが、それは高校生としてどうかというのもありますし、停学は将来的に面倒です。 そいつは中学の時に嫌われていてほとんど友達がいなかったらしいです。なので、このままではその子は友達がまたいなくなるんじゃないかと思います。 どうしたら彼を止めることをできますかね? いい回答よろしくお願いします。

  • 今年の夏に留学に行く予定なのですが・・・

    高校二年の男子です。 今年の夏に交換留学でUSAに行く予定なのですが、いまだに場所、出発日、教えてもらってません。 これって・・・本当に大丈夫なんでしょうか・・・? もういけるのか不安になってきました。 ちなみに会社はEFというところです。