• ベストアンサー

say move

say move は多いやつだと30万再生ぐらいいってますが、このサイトはなぜ潰れないのでしょうか? ぱらステは人気が出始めたくらいで一回閉鎖しましたがsaymoveはいつも普通営業ですよね。 動画もなかなか削除されないし、会社が気づいてないとも思えない、やっぱ外国の動画サイトの配信を消すのは難しいのですか?   寄生サイト自身は何もしてないからサイト自身を続けていけるのですか? 違法動画しか上がってないのは一目瞭然なんだからさっさと管理人に警告やら何やらすればいいと思うんですがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baiorensu
回答No.2

>化物語はソニーからの申し立てでほとんど削除されてますがやっぱ会社の大きさとかも関係あるんですか? そりゃあありますよ、もし無名の会社が摘発するのと大企業が摘発するのでは圧力のかかり方が違いますから

その他の回答 (1)

• baiorensu
回答No.1

僕が思うには外国のサイトというのが大きいと思います けど、最近結構な量のアニメが削除されている事に気付きます 管理人もあまりの量に管理しきれないのでしょう

doramkan
質問者

補足

化物語はソニーからの申し立てでほとんど削除されてますがやっぱ会社の大きさとかも関係あるんですか?