• ベストアンサー

ネット宣伝で地域向けの良いサイトはありますか?できれば無料と有料が分か

ネット宣伝で地域向けの良いサイトはありますか?できれば無料と有料が分かれているのがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

究極に地域を絞るならば 市町村によっては 自治体や商工会のホームページが 広告募集している場合あるよ 勿論、タダなわけないけどね タダで効果出るのはまず無いと 思っていいですね ただ、この場合、サイトに載せるよりも 新聞折り込みした方が目立つでしょうね