売っていたスピーカーの名前が分かりません

このQ&Aのポイント
  • 自由が丘のヴィレッジヴァンガードで売られていたスピーカーの名前が分からない
  • スピーカーはウーハ1つとスピーカ2つのセットで、四角いキューブ状でホワイト、ブラック、ブラウンの色がある
  • ヴィレッジヴァンガードの店舗とネットで検索したが品番や詳細が分からず、近くの店舗にもなかったので質問している
回答を見る
  • ベストアンサー

売っていたスピーカーの名前が分かりません

何カ月か前に自由が丘のヴィレッジヴァンガードにて、 ウーハ1つスピーカ2つ 形的には四角いキューブ状で色がホワイト、ブラック、ブラウンがあり値段は6980円というのが売っていました 最近になって気になりだし店舗の方に詳しい商品説明をしてもらうために電話をしたのですが 品番等詳しい内容は教えてもらえずネットで手当たり次第に検索をしても見つからず大型家電販売店等に行っても置いてなかったです。 家の近くのヴィレッジヴァンガードにもありませんでした。 直接行って買ってくればいい話ではあると思うのですが、家が遠いので時間やお金の都合上行くことができません…。 もしかしたらネットで売っている方が安いという場合もあるので質問をしてみたかぎりです。 どなたか知っている方はいらっしゃいますか? それともしよければこのスピーカーは値段的に買っても十分なものなのかも教えていただけたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

これでしょうか? http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-77w/index.asp 違う場合は、価格ドットコムのスピーカーで探しては、店舗ごとの金額やクチコミもありますし、画像もあります。 http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

otomatu
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分これであっていると思います