• 締切済み
  • 暇なときにでも

フェイレイについて

以前彼女は金城武とも共演していたし、このあいだも 某音楽番組にも歌手として出ていましたけど、本業は どちらなんですか?日本人なのか外国人なのか、知ってる方がいれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#151056
noname#151056

もうご存知かもしれませんが、 オフィシャルサイトがオープンしていますので お知らせしておきます。 プロフィールや日記などがあります。

参考URL:
http://www.fayray.net/index2.html