• 締切済み

パワーポイント(PPS)で作成したデータが、パソコンで再度開くと消えて

パワーポイント(PPS)で作成したデータが、パソコンで再度開くと消えているのですが? どの様に対処すれば、宜しいですか。 お教え願います。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

エクスプローラを起動して、 ツール→フォルダオプション→「表示」タブで、 ・すべてのファイルやフォルダを表示するにチェック ・登録されている拡張子は表示しないのチェックは無し の状態で、 ファイルを保存したフォルダを確認してみてはどうでしょう。  

MAKKOtyan
質問者

お礼

私自身の質問が、悪いのか? 残念ながら、思いが解決できませんでした。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

このあたりはどうですか http://www.lacknary.jp/service/app_6.html

MAKKOtyan
質問者

お礼

すいません! odpの利用でしたので、思うように改善できませんでした。 ありがとうございました。