• 締切済み

パワーポイントを新しいパソコンで使いたい

パッケージ版パワーポイント2003を現在使用しています パソコンを買い替えようと思うのですが、新しいパソコンへ再度インストールできるのでしょうか?購入予定のパソコンにはパワーポイントは入っていません。。。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

古いPCのPowerPointをアンインストールしてからならライセンス的にもok. 使えます。 蛇足ですが、ライセンスの都合上などでPowerPointが使えないときなどにはOpenOfficeのimpressで代用する手段もあります。

• ddg67
回答No.1

元のパソコンからアンインストールしてからなら、新パソコンで使えます。