• 締切済み

お料理について質問です!

お料理について質問です! 「アクアリゾートウエディング自由が丘」で挙式希望です☆ 写真を見る限りとても美味しそうなのですが実際どうでしたか? ゲストハウスだと料理の印象があまりないのですが・・ 試食会は、申し込みをする前でも参加できるものですか? ゲストの方にやっぱり美味しいものを食べてもらいたいと思っています。

みんなの回答

• abusan-53
回答No.1

> 試食会は、申し込みをする前でも参加できるものですか? 申し込みをした後で試食会に出て、納得できないような味だったら、どうします?常識的に考えて、料理の味も選考基準にするのでしたら、申し込み前に試食会に参加できるのが当然ではないでしょうか。他のところでしたら、申し込み前でも無料の試食会に参加できました。 もし、申し込み前に試食会ができないようなところでしたら、どれだけ素晴らしくても、私は辞めた方がいいと思います。他のところにできることができないところが、ゲストを満足させるようなサービスを提供できるでしょうか。本当に、客の立場に立って考えてくれているでしょうか。そのような細かいところまで信頼できるようなところを探した方が良いかと思います。