• 締切済み

最近むっちゃテニプリの夢小説大好きで特に妹設定とか従妹設定が大好きなん

最近むっちゃテニプリの夢小説大好きで特に妹設定とか従妹設定が大好きなんですが… 妹か従妹設定で病弱や持病もちや車椅子の設定を探してます。 よかったら教えてくださいm(__)m それとか妹設定で逆ハーか年下(二歳とか三歳みたいなむっちゃしたの設定)も良かったら教えてください なるべく立夏か氷帝か四天でよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 1kaz0
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

ここで教えていただくにしても、 サイトの管理人さんの了承なしには 教えることはできませんし、 また、夢小説のサイトは非公式の場合が多いので、 ここでの質問は止めてください。 管理人さん方に失礼にあたります。 家族設定の夢小説があるサイトが 登録できるランキングもありますから、 そちらからサイトを訪問する事をお勧めします。 読むのは自由ですが管理人さんたちが迷惑するようなことはしないでください。 マナーだけは守ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢小説について、いくつか質問(読んでる、好きな人)

    夢小説について質問させていただきます。 1、私は逆ハーが苦手で読むのも駄目で書けません。 読んでる、好きな方は逆ハーが好きですか? 逆ハーがなかったら見ませんか? 2、BLorGLの夢小説は嫌い、受付ませんか? 3、私は今、主人公目線(私は今…、とか心の中のものを文章中に書く)なんですが第三者目線(〇〇はとか××はなにをしている、とか)とどちらがいいですか? 4、こうゆうのがあったらいいな、とかありますか? きっと皆様は人それぞれだろうけど自分の思ったことを書いてくださいませ。

  • テニプリのサイト

    テニプリ(テニスの王子様)の個人サイトでどうしてもサイト名が思い出せません。 覚えていることは… ・そのサイトは別館だったこと ・漫画・イラストサイト  その漫画の内容が、手塚がTVの影響を受けて夢で不 二と夫婦になっていたり、リョーマが娘になってた り…あと、英二も娘になっていて氷帝の監督と援助 交際してる…など。 これじゃないかと思うサイトあれば教えてください!

  • ぼくは損な性格

    ぼくは高3の男子です。ぼくには5つ年下の妹がいて、隣には4つ年下の従妹がいます。でも、去年の震災でぼくたちは震災孤児になり、隣におじさんが来て、ぼくたちの後見人になりました。おじさんと言っても厳密には父さんの妹の夫なので ぼくたちと血のつながりはありません。 おじさんも最初のうちはぼくのことも気にかけてくれたんですが、従妹と妹ばかり可愛がりだんだんぼくにつれなくなってきました。 心当たりがあるのはおじさんと議論になっても絶対にぼくが譲らなかったことです。でも、これは父さん譲りかもしれないです。父さんはよく人にこびて自分の信念を曲げる男にはなるな と言っていました。 一方、従妹はぼくより4つも年下なのに、ぼくより大人だと思うことがあります。 というのは、隣の妹には父さんのいとこの女の人が半分住み込みで手伝いに来ていて、最低1週間に1回はおじさんのお姉さんも顔を出すのですが、従妹を見ていると 父さんのいとこの女の人と おじさんのお姉さんとでは びっくりするほど器用に態度を変えてるんです。妹も従妹にならって合わせている感じです。ぼくにはできない芸当です。 それで主に相談したいことは2つです。 ひとつは、おじさんは気難しい性格でもなく愛想がよく温和ないタイプなんですが、何かと恩着せがましい態度を取ったり、気に食わないと ネチネチ嫌がらせします。どのように接したらいいでしょうか。 もうひとつは妹のことです。震災で2人きりになった兄妹なのに、震災で絆が強まるどころか、逆に遠くなってしまいました。というのは、従妹が妹を離さなくて妹は隣の家で寝泊まりするようになり、ぼくよりも従妹を見習うべき先輩みたいに思っていて、ぼくよりも従妹の方に大きな信頼を置いていることです。どうしたら、妹との関係を取り戻せるでしょうか?

  • テニプリ夢小説に詳しい方!

    テニプリ非公式サイト CASA ANGELICA 咲彩蜜さんのサイトがオンラインブクマ問題で閉鎖され、新天地サイトをずっと探しています。 長編連載では「四面楚歌」「歌えない人魚姫」等連載されていました。 四面楚歌は女主人公、相手は跡部で、シリアス、嫌われ、合宿あり、な連載で、義理の妹が跡部の彼女で、自殺を試みるとこから始まる連載でした。 で、実は主人公は数年前、跡部とダブルスをくんでいた恋人だったという設定で、「サファイア」がキーワード。たしかあの時点で100話目前だったと思います。 どなたか新天地サイト知ってませんか??? 探しています><

  • アニメなどで…

    アニメ、漫画、小説で盲目(盲目らしいキャラでなくても盲目の設定だったらOKです)や車椅子や病弱系の男キャラを探してます。 ※途中の巻で倒れたりしてもOK!!そのときは何巻または何話かをご記入ください 前にも同じ質問をしましたが、ほとんどが古い作品だったので… なるべく新しいものにしてください (だいたい1998年くらいから・・・

  • 中学生の妹が従妹と付き合って・・・

    はじめまして。 私(21)には年の離れた妹がいます。妹は中2です。自分が9歳の時に親が離婚しています。 母に引き取られたのですが、一生懸命夜遅くまで働いていたので、私がかなり妹の世話をしてきました。 とても可愛くて大事な、娘みたいな妹です。私達の為に働いてくれた母も大好きです。 ですが、最近母と妹の仲が悪くなっています。 私は割と成績が良かったので、地元で頭が良いとされる高校に入りました。妹がいたので、家で勉強していたからです。 私の時は(見れば勉強していたからかもしれませんが)母は勉強面に一切口を出しませんでした。 妹は私よりも頭も良いし、なんでも器用にこなします。 母は私よりももっと上へ行けると、妹に過大な期待を寄せてしまっているのかもしれません。 少なくとも私と同じ高校に入ってほしいらしいです。 あんなに言わなかった母が、妹には勉強しろとかなり言うのです。 妹は中学に入ってすぐくらいに、私と同級生の従妹と付き合い始めました。 家が隣ということもあり、両親の離婚後はかなり家族ぐるみで親しくしていました。 同級ということもあり、毎日のように遊んでいました。 妹の面倒も良くみてくれていました。とっても優しく、真面目な人です。 どうやら妹はずっと前から彼が好きだったみたいです。 彼女達は付き合って1年ちょっと経つのですが、何もないらしいのです。 性行為はもちろん(あってもらっては困る)、キスもなしで、妹が近寄ると離れるくらいならしいです。 妹は「女として見られてない」「同情で付き合ってくれているだけ」と 泣いたりします。 彼のことで頭がいっぱいで、勉強をする気にならないようです。 私に「彼に、私の事が本当に好きかそれとなく聞いてみて」などと言われます。 「じゃないと、何もする気になれない」とか… 妹の疑問をはらしてやりたい気持ちは山々ですが、実は私と彼は少しだけ付き合っていた時があり(sexはしていません)、 それ以来ちょっと気まずいのです。 彼は避けているようで、私もあまり話さないようにしてたら、年数が経って疎遠という感じです。 ちなみに妹は知りません。 妹の成績は目に見えて下がっています。 母は「勉強しなさい!」と怒ります。二人の喧嘩が絶えません。 母には「お姉ちゃんが見てあげて」と言われ、 妹には「彼の気持ちを聞いてみて」と言われ、 彼は私を見ると避けています。 皆の気持ちが分かるぶん、誰にも強く出れずにいます。 ですが私も板挟みで、正直家がしんどくなりつつあります。 大好きで大切な二人が言い合っているのを見ると、悲しくて仕方ありません。 あっちの気持ち、こっちの気持ちと考えているとどうしていいかわかりません。 考えすぎて、仕事でミスをしてしまったりしています。 先日、帰宅途中の車内で、突然涙があふれて、大声で叫んでしまいました。 時々息苦しく鼓動も早くなったり、耳がキーンとなったりします。 こんなことは初めてで、戸惑っています。このままでは、自分がおかしくなるんではないかと… おかしくなるとしたら、原因は確実に前述のことなので、これをどうにかしなければ解決はないと思うのです。 長々と申し訳ないですが、できるだけ詳しく書いたつもりです。 私はどうしたら良いか、アドバイスがありましたら、 よろしくお願い致します。

  • 泣ける漫画&携帯小説を探してます!

    泣ける漫画&携帯小説を探してます! 恋愛物がいいのですが、特に *年上女と年下男 *兄妹や姉弟、双子 *芸能人と一般人 *恋人持ちの人への恋 などのような設定のがあれば教えて欲しいです♪ ちなみに私は *僕等がいた *僕は妹に恋をする が好きなので、そんな感じのあれば是非★

  • 8歳の妹がえろい小説を読んでいるのですが・・・

    撲殺天使ドクロちゃん、イリヤの空UFOの夏、でぃ・えっち・えぃ、涼宮ハルヒシリーズ、バカとテストと召喚獣、おねがい☆ツインズ等のライトノベルが、妹のベットの下から出てきました。 ある程度の年齢なら、正常だとは思うのですが小学三年生という歳を考えたら、辞めさせたほうが良いのでしょうか・・・?姉として心配です。 3ヶ月前までは、乙一、山田悠介、梨木香歩等の読みやすいものを好んでいたのですが、今はライトノベルしか読んでいない様子です。

  • 最近妹がだらしなさすぎて困ってます

    自分は大学生なのですが下にひとり妹(大学生)がいます。その妹がだらしないです。 具体的には何か使ったら元に戻さない、みんなが使うリビングや洗面所等を自分のもので汚す、家の手伝いを全くしない、電気を消さない、人の物を大切にしない(家族の物の上にコンタクトのゴミや液を垂らしてもそのまま)、食べた食器を下げない。他にもありますがキリがないのでこれくらいにします。とにかく、だらしなさ過ぎて最近までは注意したりしてたのですが逆ギレもしくは文句を言われるのでもう注意するのは辞めました。正直イライラもしなくなってきたのですが最近自分のiPadのキーボードを汚されてブチ切れました。ただ妹には当たらず1人でブチ切れて終わらせました。大半愚痴になりましたがこういう時はどうするのが正解なのでしょうか?注意しても無駄。親からの注意も無駄。もう我慢するくらいしかないのかなと思ってます。 長文失礼しました。皆さんの意見お聞かせください。

  • 独身男性視点の不倫モノ

    この前、テレビで放映されていた「東京タワー」見てて。 好きだなぁっと思ったのですが、 独身男性が既婚女性に恋をする小説を探しています。 設定は、何歳年の差があるとか。職業等は問いません。 男性が年下、相手が年上。その逆でも構いません。 国内のモノ。翻訳モノ。古今何でもよろしいので、 お勧めがありましたら、教えて下さい。 自分なりに探していますが、どうも既婚男性視点が多いので。よろしくお願いしますm(_ _)m