• 締切済み

最近むっちゃテニプリの夢小説大好きで特に妹設定とか従妹設定が大好きなん

最近むっちゃテニプリの夢小説大好きで特に妹設定とか従妹設定が大好きなんですが… 妹か従妹設定で病弱や持病もちや車椅子の設定を探してます。 よかったら教えてくださいm(__)m それとか妹設定で逆ハーか年下(二歳とか三歳みたいなむっちゃしたの設定)も良かったら教えてください なるべく立夏か氷帝か四天でよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 1kaz0
回答No.1

ここで教えていただくにしても、 サイトの管理人さんの了承なしには 教えることはできませんし、 また、夢小説のサイトは非公式の場合が多いので、 ここでの質問は止めてください。 管理人さん方に失礼にあたります。 家族設定の夢小説があるサイトが 登録できるランキングもありますから、 そちらからサイトを訪問する事をお勧めします。 読むのは自由ですが管理人さんたちが迷惑するようなことはしないでください。 マナーだけは守ってください。