• 締切済み

excel2000がスタートできない。すぐに完了せよの警告

starchanの回答

• starchan
回答No.2

エクセル2010で作ったものを2000で起動できません [XL2000] Excel がエラーで起動できない場合の対処方法(参考URLを以下に) 情報へのフィードバック 、マイクロソフトに問い合わせる のリンクも一番下にあります。 エクセル2010をお買い求めすることをお勧めいたします。 まあ、私だって2002持ってる。今更マジにいい回答もらえるとは思いません。 古いソフトは思い切って捨てる。 今を生きる。 必要なものだけにする。後は節電とか...

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/825652/ja