• ベストアンサー

パチスロ鬼浜、何があったのでしょうか

うちの近辺のどのホールも鬼浜の台だけ休止になっていて電源すら入っていません 昔、4号機時代のある機種でも、このような事があって店員に聞いたら攻略法がは発覚したから・・・・ と言っていました 鬼浜もでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
bantyou18
質問者

お礼

ゴトでしたか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1094/2121)
回答No.2

鬼浜爆走紅蓮隊にゴト発覚 http://news.janbari.tv/article/144518365.html

bantyou18
質問者

お礼

有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。