• ベストアンサー

スターレットにETC取り付けしたい

現在、’93製 スターレット ソレイユL CANに乗っております。 ETC車載器を自分で取り付けしたいのですが取り付け方法を写真付きで紹介されているHPをご存知の方、居られますでしょうか? 自分でも探してみたのですが、今ひとつ分かりにくい所しか見つけることが出来ませんでした。なにとぞ、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エーモン工業のページが詳しくてイイと思います。僕もこれを参考にして取り付けました。分かり易いです。

kfolks
質問者

お礼

とても分り易かったです。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

みんカラ かな~ 「スターレット ETC取り付け」 http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=ETC&mo=672

kfolks
質問者

お礼

なんとか、取り付け出来ました。ありがとうございます!