• ベストアンサー

最近ロックにハマってきた者です。

最近ロックにハマってきた者です。 メジャーなアーティストや、皆さんのおすすめのアーティストを教えてほしいです。(洋楽でも何でも) あと、好きな曲なんかもあったら…。

noname#152415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

アーティスト/曲 洋楽です Green Day /Minority、Holiday SUGARCULT /memory SIMPLE PLAN/I'do anything、shut up! Muse/Time is running out 邦楽です 10-feet/2% ROCK'A'TRENCH /JUMP STAR 参考になれば。。。

質問者

お礼

ありがとうございます!