• 締切済み

Rock、Hard Rockといえば??

皆さんが思う洋楽の、「Rock、Hard Rockといえばこの曲!!」 といった曲とアーティストを教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

Rockならデュランデュランのザ.リフレックスですね。HardRockならディープパープルのハイウェイスターですかね。

• hoosiers
回答No.2

<ROCK> Elvis Presley Jailhouse Rock Chuck Berry - Rock and Roll Music The Kinks- All Day and All of the Night The Kinks - You Really Got Me (こちらがオリジナルでVan Halenはカバーです) The Who - My Generation <HR/HM> Deep Purple - Smoke On The Water Led Zeppelin - Heartbreaker Metallica - Enter sandman AC/DC - Back in Black Iron Maiden - The Trooper Def Leppard - Photograph Skid Row - Slave to the Grind

havaagoodt
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございます! とてもわかりやすいです!! やはりHard RockにはDeep Purple Led Zeppelinは入ってきますよね♪ ちなみに僕はDeep PurpleならHighway Star Led ZeppelinならRock and Rollですね

• pccrewe
回答No.1

聞いたことあると思いますが、VAN HALENのYou really got me。どちらにも通用すると思います。

havaagoodt
質問者

お礼

ありがとうございます! エドワードのギターはやっぱり良いですね!