都内でルイガノとラレーを取り扱っている自転車屋を探しています

このQ&Aのポイント
  • 都内でルイガノとラレーを取り扱っている自転車屋を探しています。小柄(150cm)な女性向けのクロスバイクを探しています。
  • ネットや雑誌等で見て、ルイガノとラレーとトレックから女性が乗りやすい形状のクロスバイクが出ている事を知り、現物を展示しているお店へ見に行きたいと考えています。
  • 新宿区のワイズロードと、阿佐ヶ谷のフレンド商会には行ってみましたが、置いてませんでした。他に気になっているトレックは、六本木のトレックのお店へ見に行こうと思っていますが、それ以外にも小柄な女性向けの5~6万円程のクロスバイクがありましたら、是非教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内でルイガノとラレーを取り扱っている自転車屋を探しています。

都内でルイガノとラレーを取り扱っている自転車屋を探しています。 小柄(150cm)な女性向けのクロスバイクを探しています。 ネットや雑誌等で見て、ルイガノとラレーとトレックから 女性が乗りやすい形状のクロスバイクが出ている事を知り、 現物を展示しているお店へ見に行きたいと考えています。 検討しているのは以下の品名のものなのですが、 都内で置いていそうな自転車ショップがありましたら教えていただけますか? ルイガノ ・LGS-TR2 ・LGS-SIX ラレー ・TRM ・MR6 新宿区のワイズロードと、阿佐ヶ谷のフレンド商会には行ってみましたが、 置いてませんでした。 他に気になっているトレックは、六本木のトレックのお店へ見に行こうと思っていますが、 それ以外にも小柄な女性向けの 5~6万円程のクロスバイクがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

ラレーの正規ディーラー(関東) http://www.raleigh.jp/Dealer/List/03_kanto.htm 同、ルイガノ(ディーラー検索から) http://www.louisgarneausports.com/bike/ クロスバイクじゃないんですけど、エレクトラ社のバイクはキュートだと思います。 http://www.corazon.ne.jp/2010/ladys.html

hyssop_
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! これだけたくさんのショップがあれば、きっと現物も置いてありそうですね。 とても参考になります。 エレクトラ社のバイクはかなりキュートですね。 あまりのキュートさに釘付けになりましたが、 今回はクロスバイクを検討していたので、エレクトラ社のバイクは目の保養として、 眺めるのみで楽しませていただきたいと思います。 素敵なメーカーを教えていただきありがとうございます。