• ベストアンサー

user idはwinに記憶させられぬか

xpです。siteに入るときにuser idとpasswとを打ち込まされます。 enterを押すときにwinにpasswを記憶させるかと尋ねてくるが、 user idはさにあらず。当然user idは再度打ち込む手間を掛けさせられる。 user idを同時に記憶させることが出来たらやり方を教えてください。

noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロボフォームを使ってください。僕も使ってますが便利ですよ。

参考URL:
http://www.roboform.com/jp/
質問者

お礼

早速のご教示に感謝します。