outlookの個人フォルダの移動

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンにoutlookのデータを移動する方法について教えてください。
  • outlook2003からoutlook2007にデータを移行しようとしたらエラーメッセージが表示されました。
  • outlookのデータ移動で「フォルダを表示できません。 パスが見つかりません。指定したパスが正しいかどうかを確認してください。」というエラーメッセージが表示されます。なぜでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

outlookの個人フォルダの移動

パソコンをこのたび買い換えたので、outlookのデータを新しいパソコンに移動させることにしました。 以前のメールソフトは『outlook2003』でこのたびは『outlook2007』です。それで、古いパソコンのoutlookで個人フォルダ(*.pst)をエクスポートして、新しいパソコンでこの個人フォルダをインポートしました。 けれど、outlookを立ち上げるとメインのウィンドウのところ(個人用フォルダの箇所)に「フォルダを表示できません。 パスが見つかりません。指定したパスが正しいかどうかを確認してください。」とメッセージがでているんです。 これって、やり方が間違っているのでしょうか? どなたか、outlookのデータの移動のやり方詳しい方教えていただけるとありがたいのです。どうか、お願いします。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

outlook2003とoutlook2007では、個人用フォルダの保存先が異なっていますので、保存先のフォルダが正しいかを確認してみてください。個人フォルダごとインポートする場合、置き換えしていないとか。

rie78
質問者

補足

回答ありがとうございます。具体的にどうすればいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

おそらく個人用フォルダの保存先が異なっていますので、保存先のフォルダが正しいかを確認してみてください。