• ベストアンサー

奥井雅美さんのアニソンで難しい曲

すごく難しいのが なければ松本梨香さんの 難しいアニソンでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.2

奥井雅美→輪舞-revolution :少女革命ウテナ 松本梨香→Alive A life :仮面ライダー龍騎        難しいかどうかは個人差ですが・・

salaclear
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

これが私の御主人様OP「TRUST」 歌詞と歌を比較してみると微妙な違和感がある歌です。 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコOP「天使の休息」 サビの部分が早口で歌っているので、少し難しいです。

salaclear
質問者

お礼

色々ありますね\(^ω^)/ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 二人で歌える(デュエット)アニソン

    二人で歌える(デュエット)アニソン 例えをあげるならマニアックかも知れませんが 松本梨香ときただにひろしが歌ってるrebornみたいな感じの パートが分かれてる曲を教えて下さい。男・女の。 JAM projectはよく歌うのでそれ以外で。DAMに入ってる曲でお願いします。

  • 爽やかなアニソンでどんな曲がありますか ?

    アニソンは沢山ありますので、私も今でも色々聴いています。 やはりどちらかと言えば、ハードな曲ばかり聴いている気がしています。 特に好きな北斗の拳で流れている曲は好きでいつも聴いています https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA アニメそのものをあまり見ていないので、どんなアニメがあるのかさえ知らなくて。 「女性が歌っていて」 爽やかだなって思うアニソンってありますよね。 どんな曲で爽やかだなって感じますか ? みなさんのお薦めを教えて下さい。 出来ればどのアニメで使われているのかも教えていただければ幸いです。 ゆめいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=ryIkc_iuZCU アニソン歌詞検索 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html

  • アニソン風の明るい曲

     アニソン風だけれど、アニソンの手がついていない(OPやキャラソンでない) 女性の明るい曲を探しています。  一般の歌手や、声優さんが歌っているような曲がいいです。 例としては、 田村ゆかりさんの「It's only my love」や「チェルシーガール」等です。 1人でも良いですが、できたら5人までの複数がいいです。 よろしくお願いします。

  • アニソンで優秀な良い曲を教えてください!!

    この前質問しましたが、あまり参考にならなかったんでまたよろしくお願いします!! なお、自分の中でアニソンは『アニメで流れてた曲、OPEDなど』なので、それはアニソンじゃないだろ!みたいな屁理屈はなしでお願いします。 例 butterfly(デジモン)、最遊記のFORREAL、Tightrope、世界が終るまでは(スラダン) オタクが好むのとかじゃなくこれぐらい一般受けするレベルでお願いします。

  • アニソンで好きな曲を 3 曲選ぶとしたら。

    アニソンを皆さんも沢山聴いていらっしゃると思います。 一番好きな 3 曲を選ぶのはとても難しいと思いますが 皆さんならどの曲を選ばれますか ? お礼は遅くなると思いますがお願いします。

  • おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください

    おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください 私はアニソンに関してくせがあり、UVERworldやT.M.Revolution、fripside、川田まみといった何というかテクノの効いたアニソンが大好きで、また激しい曲調で歌手も「熱唱!」て感じの曲(ファーストガンダムみたいにヒーローものっぽいの除く)も好きです。そういった面では結城アイラやHIGH and MIGHTY COLOR、GA-REIなども好きです。 何か皆さんがおすすめの、「名曲」な感じのアニソンを教えてください。 ガンダム系、けいおん系はほぼ網羅しているのでそれ以外で何かあればよろしくお願いします。

  • アニソンについて調べてます

    今アニソンについて調べてるのですが CDでミリオン越えしたアニソンを全て教えてほしいです。 (普通のアーティストが歌ってるのも含めます) また、アニソンについて詳しく書かれている本やホームページ、 アニソンの売り上げなどについて詳しく書かれている文献やHPなどありましたら、教えてください。

  • アニソン探してます

    最近カラオケにはまりましてそこで歌うアニソンを探してます。 とにかく素晴らしいアニソン探してて歌いやすいのならなんでもいいし ランキングとかに入ってるのだったらなおさらです。 私も結構探して見つけて覚えているものもあるのですがもっとレパートリーを増やした方がいいかなと思いました なので、いいアニソンを知っている方はどうか私に教えてください

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • アニソンで一番聴いているかなと思う曲は ? 

    本当に物凄くあるので、ですがその中でも やっぱりこの曲かなと思っているアニソンを教えて下さい。 ちなみに、私の場合はやっぱりこの曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=p-4zBDLuMpg 私がアップしていますが、大好きで(笑) アニメ視聴サイトでもう何度見たことか・・・。

専門家に質問してみよう