• ベストアンサー

Wiiのリモコン用電池について

Wiiのリモコン用電池を買おうと思いますが、 SANYO のENELOOPと パナソニックのEVOLTAの どちらがお勧めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOZOMUN
回答No.1

お勧めというか、ウチはSANYO のENELOOPを使ってます。 繰り返し使えるから便利かと

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

絵ねループの方が人気は様に感じます。 ただ、どちらでも大差無いかと。 まぁ、自分は、Wii用の充電バッテリー使ってますが。 USBケーブルでの充電なので、プレイしながらでも充電できるという強みがあるし。