• ベストアンサー

学園ものではない時の出会い方 緊急です これを見しだい回答をください

学園ものではない時の出会い方 緊急です これを見しだい回答をください! 私はあるライトノベルを考えています。 学園ものではなく、一、二話完結で一人一人いろんなひとにスポットをあてていきたいのですが、主人公はおなじです。  何も接点がない二人がであうパターンをたくさん考えてくれると嬉しいです。情報が少ないですが、 どうかよろしくお願いします。 出会い方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

仰るとおり、情報が少なすぎます。 主人公が決まっているなら、せめて主人公の詳細なプロフィールくらいわからないと。 (今の段階では性別すら不明です) それからもっともっともっと条件を限定してもらわないと、到底ここの制限文字数で足りるとは思えません。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

「通勤電車」 「深夜のタクシー待ち」 「会社の受付」 「社員旅行の宿」 「金融機関や役場の窓口」 「病院・歯科医の待合室」 「事故現場(共に被害者or被害者と加害者)」 「作家と新人編集」 「記者と取材対象」 「裁判員同士」 「人気店の行列」