• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements 8.0 の画像保存場

Adobe Photoshop Elements 8.0 の画像保存場所の変更方法 画像を取込みその保存場所を変更したいのですが方法がわかりません 参考の為 解説本の購入を検討中ですかどのような本を購入すればよいかアドバイスを よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 080426
回答No.1

ファイル→別名で保存をクリックします。 下記の画像A参照。 http://aska-sg.net/psegogo/pse012-20060315.html クリック後に出てくるウインドウで上部にある[保存する場所]でファイルを指定します。(下の写真) 次にファイル名を変えて、ファイル形式(JPEGなど)を選びます。 最後に保存をクリックして新しく出たJPEGオプションで画質を決めてOK! 解説本はネットでも結構詳しく解説してあるので、いろいろ調べてみてください。

joy_joy_xx
質問者

お礼

初めて使うため勝手がわからず困っていましたので助かりました。 ありがとうございました。