• 締切済み

Windows2000ユーザー登録について

Windows2000にアップグレードしようと思うのですが ユーザー登録って必ずしなきゃだめなのですか?

• utu39
  • お礼率24% (44/180)

みんなの回答

回答No.3

私も98から2000へアップグレードした経験があります。 ユーザー登録はしませんでした・・・面倒なので。(^_^;) あと登録するメリットがないです。インストールする際のトラブルに対応してもらえるくらいですかね~、あと新商品のDM送ってきました。直ぐに捨てちゃいましたが。

• kiiyan-26
回答No.2

ユーザー登録・・・しなくてもいいですよ。 しなくても、普通に動きます。

• 100Gold
回答No.1

別にしなくてもかまいません。