• 締切済み
  • 困ってます

5月に沖縄旅行します。オプションツアーを教えてください。

5月の中旬に彼女と3泊4日の沖縄旅行(本島)に行きます。 ホテルはホテル日航アリビラを予約しました。 特に現地で何をするのか決めてませんが、 マリンレジャー(シュノーケリングとか離島ツアー)をやりたいと思ってます。 現地のオプションツアーでオススメのツアーがあれば教えてください。 あとアリビラ周辺で美味しいレストランがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

アリビラのWEBに色々とアクティビティは出ています。 食事は「mintama」「読谷物語」がお酒を飲みながらの夕食にお勧め。 予約が必要です。タクシーで片道千円程度。 その他、花織そば、大木海産物レストラン、亜門とか...検索して見て下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 行ってみます。