• ベストアンサー

Sサイズの服(♂の大学生、大人向きの)を扱ってるネットショップはないでしょうか?

身長が低い大学生です。 いつも服装で困るのですが、いい服が売ってる店は近くにはありません。(都会じゃないのでなおさらです。) ネットショップとかでもやはりM以上から売り始めてます。 Sがあり、かつ大人な感じの服が売ってる店ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.1

http://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/katharinehamnettlondon/ 息子も163センチ45キロほどですが、キャサリンハムネットのSサイズならピッタリでした。 参考まで。。。

関連するQ&A

  • メンズの小さいサイズの服が豊富のネットショップ

    身長が156cmの大学生、男です。 服屋で売っているMサイズでもダボダボな感じになってしまいます。 しかし、Sサイズの服が 店になかなか置いてありません。 今までは妥協していたのですが、やはりぴったりの服が着たいです。 そこで、メンズの小さい服が豊富のネットショップサイトを探しています。 特にデザインのこだわりはないのですが、 (1)高すぎず安すぎないものがいい (2)ロックテイストな服はあまり好きではない 普段自分が服に対して感じるのはこの程度です。 私にオススメのサイトを教えていただけるとありがたいです。 また、服をネットで購入した経験がないので、注意点やアドバイスなど付け加えていただけるとありがたいです。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの服・・・

    私はこの4月から大学生です。ちょっと大人っぽい服に挑戦したいのですが、地元(東京・江戸川区)には小さいサイズの服を売ってるところがありません。特にボトムすのウエスト58cmがなくって困っています。 そして服の値段も、一着に1万円とかかけるほど余裕がないので、1万円でなるべくたくさん枚数が欲しいんです。大学生って毎日私服だから枚数が必要だし。別にブランド物じゃなくてもいいんで、安くて大人めの落ち着いた服があるお店を知ってたら教えてください…。 ちなみに身長は149cm、いつも着る服のサイズはSか小さめのMです。ボトムはウエスト58cmです。 どうかご回答お願いします!!!

  • 小さいサイズがたくさんある服やさん

    私は27歳の会社員(女)ですが、身長145センチ、体重も少なくやせているので、服が全然ありません。Sサイズならわりといいのですが、服によっては大きすぎたり…。しかもSはなかなか数や種類が少なく、いつも多少大きくても着ていたり…。 小さいサイズの服がたくさんおいてある服の店を知っている方、いたら教えてください。 趣味は、若い女の子の普通な感じのがいいです。 岐阜県各務原市に住んでいます。なるべく近くがいいですが、遠いところでもよいのであれば教えてください!

  • Sサイズのメンズ服

    メンズ服のSサイズの取り扱いがあり、価格があまり高くないお店を探しています。 わたしの付き合ってる人は身長が165cmくらいです。いままでMサイズを着ていたようですが、少しぶかぶかなのでSサイズを勧めるようにしているのですが、あまり取り扱いがなく困っています。HAREでSサイズのニットを買ってプレゼントしたところぴったりでしたが、大学生の私たちにとってはHAREでも少し高いかなというかんじです(ー ー;)できればもうすこし安めのお店を探しているのですが、どなたか心当たりはありませんか?? また、原宿や下北沢が服が安いイメージがありますが、メンズのSサイズがあるお店はあるのでしょうか? 力を貸してください、よろしくお願いします。

  • 服のサイズ

    こんにちは(^O^) ふと気になったので、質問です☆ 服のサイズにSとかMって表示されていて、それで身長とかも表示してますよね。 私は身長が150cm以下なので、本来はSサイズなんですけど、いつもMサイズの服を買ってます。 みなさんはそういうのはどうしていますか?やっぱり自分の身長が記載されている服のほうがいいんでしょうか?

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

  • Sサイズの服で大人っぽくないお店はないでしょうか?

    私は身長150cm、3号か5号くらいが丁度良い体型です。小田急や伊勢丹にプチサイズの洋服売り場がありますが、どちらかと言うとミセス向け・OL向けで大人っぽい洋服が多いので、童顔の私には似合わないし、お値段も高いです。 通販もしているpink cabetuさんの商品をよく利用していますが、できればもうちょっとカジュアルなSサイズショップはないかなーと悩んでいます。 好みの洋服は、下北沢のお店や丸井のヤングカジュアル系です。できれば通販以外で、オススメのお店はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • zozotownのsサイズの服について

    大学生の男です。身長は162cmで体重は50kgぐらいで、だいぶ小さくて服のサイズに困っています。服を買いに行ってもsサイズというのがあまりありません。なのでネットで買ってみようかなと思いました。そこでzozotownを思いついたのですが、zozotownの中でsサイズや、わりと小さいサイズがあるブランドを教えてください。あとsサイズといっても少し大きめに作ってあるブランドも多いと思うので、もっと小さいサイズの服や、同じ悩みがある人はおススメのブランドも教えてください。

  • ネット通販から服のサイズ選びについて

    ネットショップで服を買おうと考えています。 そこでサイズについてお聞きしたいのですが・・・・。 私は、身長170cm、体重55Kg 細型の男です。 以下のサイズ表を見てもりわかりません。(測れないので。。) 私に会うのは、Sサイズか、Mサイズか教えてください。よろしくお願いします。 S/バスト96(84~88)・着丈71・肩幅41・袖丈61cm M/バスト100(88~92)・着丈74・肩幅43・袖丈63cm

  • 子供服のネットショップ

    子供服を販売している ネットショップを探しています。 ムチャチャを品数多く取り扱っているお店、また、手作り子供服のお店で、生地(柄物大好き!)や、デザインに凝った洋服を作っているお店など、皆さんのお勧めのネットショップがあれば、教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう