• ベストアンサー

Sサイズの服(♂の大学生、大人向きの)を扱ってるネットショップはないでしょうか?

身長が低い大学生です。 いつも服装で困るのですが、いい服が売ってる店は近くにはありません。(都会じゃないのでなおさらです。) ネットショップとかでもやはりM以上から売り始めてます。 Sがあり、かつ大人な感じの服が売ってる店ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

http://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/katharinehamnettlondon/ 息子も163センチ45キロほどですが、キャサリンハムネットのSサイズならピッタリでした。 参考まで。。。