• ベストアンサー

ピングーの顔のクッション探しています

いつも大変お世話になっています。 ピングー、又はピンガの『スーパーDXクッション』ってもう手に入れるのは不可能なんでしょうか? もしどこかでネット通販できるところがあれば教えてください。 あと、『スーパーDXクッション』じゃなくてもいいので、 ピングー、ピンガの顔の形をしたクッションをネット通販しているところを知りませんか? わかる方、教えてくだされば幸いです。

• kotyou
  • お礼率87% (277/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyocchi
回答No.1

ピンガ大好き人間です。 私はビーズクッションですがピンガの顔の形をした クッションを持っています。 ピングーの顔のビーズクッションも同様にありましたよ。 M・I・X!という名前のお店で1980円で売っていました。 通販でなく直にお店で買ったのですがまだ取り扱っているかわからないです。 ちなみに私は2月くらいに買った気がします。

kotyou
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 私もピンガ大好きです。すっごく可愛いですよね。 ピンガのクッションを購入されたんですか! う、羨ましいです。 そのM・I・X!というお店で通販をしていれば即購入するんですが…。 北海道にもそのお店はあるのでしょうか? 田舎者なもので…ハイ(汗)

その他の回答 (1)

• asukayan
回答No.2

こんばんわ。 ピングークッションが買えるかどうかわかりませんが 北海道にもMIX!はありますよ。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/shoplist/
kotyou
質問者

お礼

北海道にもあるんですね! と、いうことはそこに行けばクッションを買える可能性があるということですよね。 でも札幌…。 通販を扱っていないのが残念です。 ありがとうございました