• ベストアンサー

ブルーレイソフトからの音声の取り込み方法

みなさん、こんばんは。 タイトルのように、市販されているブルーレイソフト(ライブなど)から、楽曲(音声)を取り出してmp3などに変換しウォークマンなどで聴きたいのですが、何かいいソフトはありますでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

うちはBDがないので確実なことは言えませんが、超驚録などの録音ソフトで録音できませんか? http://www.ryusys.com/av/ 理論上は録音ですから劣化しますけど、普通に聞く分には問題ないレベルです。

kazche
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

市販されているブルーレイソフトから音声や映像をデジタル複製することは違法行為です。

kazche
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございました。