• ベストアンサー

PC初心者・この商品はお徳ですか?

zaq_1974の回答

• zaq_1974
回答No.2

メーカー品で考えれば普通。特に安くも無い。 価格で言えばもっと安いのは幾らでもある。

worldparks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までも電話して「操作が分かりません」をよくやったので、サポート面でDELLなど外国系は不安でNECかな・・・と思った次第です。 特に安くもないんですか…。 私はスペックとやらは全然判りませんので、分かる方が見たら価格的にどうなんだろうか…と。