• ベストアンサー

太ももと尻だけを痩せさせる方法ってありますか?

太ももと尻だけを痩せさせる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.4

食事の見直しを行い、運動は有酸素系の運動を行う事になりますが、身体全体の脂肪を取る事になりどの部位から取れてくるかは人によって違い部分的に脂肪を取る事は出来ません、又、腹部の脂肪は付きやすく取りづらい部位とも言えます。 ですが、筋トレを行う事で、筋肉を付けて引き締める場合は例えば脚部でしたらスクワットを行う事で太腿が引き締まってきます。

その他の回答 (3)

• isoworld
回答No.3

自分の都合のよいところだけを部分痩せすることはできませんよ。その部分をマッサージしても筋肉を使っても、そのあたりの脂肪が優先的に落ちるわけではありません。体全体の脂肪を落とす中で、希望する部位の脂肪が落ちてもらうしかありません。

• kaito0412
回答No.2

ありますけど、ちょっと時間がかかりますよ。 最初にお尻と太ももだけを重点的に鍛えて、1か月くらいその筋肉を維持する。 んで、1か月経ったらその筋肉を意識的に使わないようにすれば脂肪は減って、筋肉も減るので部分痩せというかんじになります

• hanjikenji
回答No.1

ありません。全身痩せてください。