-PR-
解決済み

大滝詠一さんのニューアルバム

  • 困ってます
  • 質問No.5768
  • 閲覧数377
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (29/154)

大滝詠一さんのニューアルバムの予定って
どなたか御存知ありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

ほんとに・・・・。
あの方は現在隠居生活を送っている様子で滅多にメディアには出てきませんね!?
唯一、私の情報では関東圏のニッポン放送のリスナーと化してまして、特に高田先生の「ラジオビバリー昼ず」にちょくちょく生ファックスや生電話、元気がある時は生出演しておられます。
ここでの情報が一番早いので毎日欠かさず聴いております。
補足コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

生FAXや生電話、そして生出演しておられたとは・・・!
今後、レコーディングで忙しくなって生出演できなく
なることを祈るばかりです。
投稿日時 - 2000-08-08 23:13:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

私も待ち望んでいます。が、気配無いですね。
毎年正月、山下達郎氏のFM番組にゲスト出演されますが、それらしき事、全く振れませんから。
お礼コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

来年の新春放談を期待しましょう!
そうしましょう!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

大滝詠一さんのアルバムはもしかしたら2001年に出るかもしれません。ただ、大滝詠一さんはかなりマイペースな方の様ですから信用は出来ないですよ。
↓の「最新アルバム情報」の所に行ってみてください。
お礼コメント
RICORICO

お礼率 18% (29/154)

この「EACHTIMES」は、1984年にレコード店
店頭で手に入れたのですが、計画表に記載してあるものは
1つもリリースされないままですよね。2001年は、果して
どうなるのでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00