• ベストアンサー

KATOの広島電鉄200形 ハノーバー電車をネットで購入しました。

KATOの広島電鉄200形 ハノーバー電車をネットで購入しました。 N/K N・Rと書いてありますが、どう言う意味でしょうか?

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-1971
回答No.1

ネットで購入しました。 おそらくオークションで購入したのでしょう。 N・Kはノークレーム、つまり苦情は受け付けません。 N・Rはノーリターン、つまり返品不可能という意味です。 N・Sはノーサポート、使い方などの助言はしませんという意味です。 これらをすべて含める意味で3Nと言います。

nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 そうです、オークションです。 私はもしかして、電源電圧でも違っていは困る かと心配しました。 勉強不足でした。 電源はまだ手に入れていません。 有難う御座いました。