• ベストアンサー

タロット ソードの7について教えてください。

ケルト十字法でお仕事運を占ったところ 下記のようになりました。 起こりうる未来:ワンドの6 近い未来:カップのエース 期待と恐れ:カップの4 最終:ソードの7 これってうまくいかないのでしょうか。 ソードの7について教えてください。

noname#153562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>起こりうる未来:ワンドの6 努力した分が実る >近い未来:カップのエース 真に満足いくものに出会う >期待と恐れ:カップの4 倦怠、不平不満、他人のものが良く見える 一応満足しているので、それ以上の進歩がなくなる >最終:ソードの7 欺くなど、確かにソードの7は良い印象のカードではありませんが、 仕事でも恋でも、誰でもそういう一面は持っているはず、 仕事なら尚更、時には敵を欺くポーカーフェイスで願望を達成していく、も必要なのでは?

質問者

お礼

とても納得しました。 ありがとうございました。