• 締切済み

Adobe PremierePro 2.0

Adobe PremierePro 2.0の使用方法がまったくわかりません。ビデオカメラで撮影した動画を編集したいのですが、参考書などを購入せずに詳しく、わかり易いサイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

インストールCD以外に、アテイン編集のトレーニングビデオが2枚入っていると思いますけど、それを見ても分かりませんか?

stu_msk
質問者

補足

それらの付属物がない為サッパリわかりません