• 締切済み

sonyのmusicプレーヤーを買った。

sonyのmusicプレーヤーを買ったんですが (機種はsony nw-s744k)なんですけど 録音の仕方がいまいち分かりません。 説明書を読んだりしたけど 意味が分からなくて…。 インターネットで調べてみたところ お金がかかるようなとこのサイトだったので どうしたら録音できるかと… 素人なので詳しくお願いします。 急いではないのですが なるべくたくさんの返事がもらえると嬉しいです(*^。^*)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

>どうしたら録音できるかと… ソニックステージを使わなくても可能です MD/CDプレーヤーから直接録音したり、x-アプリを使います メーカーサイトを読んでみましょう http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S740K_series/feature_4.html#L2_440

• violet430
回答No.2

添付ソフトであるSonicStageの使い方を覚える必要がありますね。 ただ、SonicStageも常にバージョンアップされているので、ピッタリの情報を探すのは難しいかもしれないです。 他にも有ると思うので、ネットで検索しましょう。 http://www.sony.jp/support/pa_common/ssv/shift.html

• zoom10
回答No.1

録音と書いてありますけど、音楽を聞きたいのでは ないのですか? 録音の意味がわからないのですが、もし、音楽をsonyのmusicプレーヤー に入れたいのでしたら、専用のアプリケーションをpcにインストールしてください。 専用のアプリケーション(ソニックステージ)に、聞きたい曲を取り込んで 、それからPCとmusicプレーヤーを接続してから同期してください。