• 締切済み

SONYのmp3プレーヤーの壁紙設定について

先日ソニーのNW-S616Fを購入しました。 この機種はipodの様に壁紙を設定することはできないのでしょうか? 説明書も見て、ネットでも調べてみたのですが、 もともと機械に弱いためお手上げ状態です。 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#97132
noname#97132
回答No.1

私はNW-S716Fを持っているのですが、壁紙は、例えば音楽を聴いているときの画面に、画像を表示するということはできます。一枚だけでなく、複数の画像を順番に表示するスライドショーというのも可能です。 私はipodを持っていないので詳しいことは分かりませんが、メニュー画面の背景の画像の意味での壁紙は不可です。少しでも参考になれば幸いです。

wasekuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メニュー画面の背景はやはり無理でしたか… 音楽を聴いている間の画像表示もよくわかっていないので、 そちらは説明書を見ながら頑張ってみます! ありがとうございました。