• ベストアンサー

Wordの英文

Wordで英文をタイプすると 文字の間に点が入ってしまいます 何か設定が変更されたんだと思いますが これを消すのはどうしたら良いのか どなたかおしえていただけますか Window XPで MS Word 2003です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショートカットキーで、 [Ctrl]+[Shift]+[(、8、ゅ、ゆ]キー これは、スペースを編集記号表示にする、または、しないコマンドです。 詳細の設定については、 オプションの表示タブ(小見出し)から行います。

Jun2005
質問者

お礼

どうもありがとうございました 助かりました