• ベストアンサー

Word 2007 での英文入力

Windows XP で Word 2007 の文書への英文入力ができなくなりました。 [半角/全角] を押しても全く英字・英文の入力ができません。 どうすれば元通り英文入力可能となるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MR-S18000
回答No.2

CapsLock 英数を押しても駄目ですか? もし駄目なら入力欄をクリックしてデスクトップ下IMEから直で 変更も試してください。

gearypost
質問者

お礼

IMEからの方法が有効でした。 大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Offieを再インストールしたらどうですか

gearypost
質問者

補足

IMEを使うと改善しました。 再インストールは必要ありませんでした。