• ベストアンサー

JR大阪美津子氏伊勢丹

報告書に「JRおおさかみつこしいせたん」と区切らないで入力し変換したら、表題のように変換されました。 質問 1)あなたのパソコンは「おおさかみつこしいせたん」と区切らず一気に変換したらどのように変換されますか? 2)最近、実際に誤変換された事例があれば教えてください。 ボクは「監査入れて微」・・・「関西テレビ」と一括返還したらこうなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表題に釣られてやってきますた(´・ω・`) JR大阪三越伊勢丹 関西テレビ できますよー。変換性能は、パソコンやOSに依存するのではなく、IMEに依存します。うちはATOK2007ですが、うまくいくようです。他のIMEでは試してません。Google日本語入力ユーザー、検証してください!

BA-CA-BON
質問者

お礼

お三方、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.3

JR大阪三越伊勢丹 関西テレビ ひらがな入力で区切らず一気に入力して変換したら上のようになりました。 jr大阪三越伊勢丹 関西テレビ ローマ字入力で区切らず一気に入力して変換したら上のようになりました。

noname#120035
noname#120035
回答No.2

大阪三越伊勢丹 関西テレビ こう変換されました!